10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カズバは日記をつけるのが苦手なようです

とりあえず遊戯王とアニメとかが好きな人のブログです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

08/05

Sun.

TOP記事 

TOP記事です



普段の更新はこの下になります



とりあえずトレリスできました

トレリス 8/5更新

一応定期的に更新したいと思います

Posted on 10:53 [edit]

category: 未分類

Page top△

2011

08/13

Sat.

時期的に 


見たくなるコレ










面白すぎるw



今日、秋葉原行って委託のCDとかいろいろ買ってきました



欲しい物はほとんど手に入ったで満足です



遊戯の話



だれか神宣米レアもってたらトレードしてください



終わりますノシ

Posted on 22:18 [edit]

category: 未分類

Page top△

2011

08/06

Sat.

カーガンなんて解雇や 


ばんこんはカズバです



今日(昨日は兄者が帰ってきたので久しぶりにデュエルしてました



スクラップとマッチやって負け越して天使ガジェと続けて負けまくりました



やっぱ兄者強い、特にスクラップはヤバイ



なんでこんだけ勝てんのにCS誘っても硬くないに出てくれないんだろうと思う今日この頃



あとタイトル通りカーガンに嫌気が差したのでしばらく旋風でも使おうかと思います



それじゃノシ

Posted on 00:07 [edit]

category: 遊戯王

Page top△

2011

07/31

Sun.

こーにんたいかい 


16人トーナメント

使用デッキ:墓地BF



一回戦 よくわかんない ○○ 

なんかすぐ殴りきってデッキ把握できなかった



二回戦 メタビ ○○

二回ともダムドゲー



三回戦 六武 ○○

まぁマッチで六武に負けるわけにはいかないので



決勝 剣闘 ○○

剣闘の聖槍は微妙だと思う、ガイザに警告当ててモンス除去っって殴りきり



優勝だそうです



終わったあとジャンドと2マッチやったけど両方負け、やっぱジャンドメタ少なすぎました



あと試しにメイントマト入れてみたけど引けなかった、店長と軽く話したけど理論的には強いししばらくいれっぱでやってみます



終わりノシ

Posted on 21:38 [edit]

category: 遊戯王

Page top△

2011

07/31

Sun.

ジャンクだってゆーたやん 

埼玉CS結果だけ一応



使用デッキ:墓地BF



予選スイス

一回戦 代行 ××

二回戦 代行 ○○

三回戦 ヒロビ ○××

四回戦 暗黒界 ○○

五回戦 ジャンド ×○○

六回戦 ちぇんばーん ○×ET○ 規定で引き分け

3-2-1

予選落ち



サブトナメ(シングル)

一回戦 儀式天使 ○

二回戦 代行 ○

三回戦 六武 ○

四回戦 六武 ×

ベスト8



ジャンクやジャンク



プレミ多すぎわろえない



終わりますノシ 

Posted on 01:36 [edit]

category: 未分類

Page top△

