08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カズバは日記をつけるのが苦手なようです

とりあえず遊戯王とアニメとかが好きな人のブログです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/27

Sat.

予想外だったよ・・・・・ 

ばんこんは、kazubaです



今日は待ちに待ったグリパケ4巻の発売日でしたね、ワタクシ起床後すぐに地元のツタヤに向かいましたよ



が、しかしツタヤにはなんと売っておりませんでして、その足でチャリで45分ほどかかるアニメイトへGO!流石アニマテ品揃えが違うということで無事に確保できました↓



CIMG0886.jpg

CIMG0889.jpg



なんの問題も無く通常版も特装版も買いましたbノキアかわいいよノキア



だが男だ



正確に表が男で裏がおんにゃにょこです、わからん人は何言ってんだこの人状態だと思われます



ちなみに、今日マ王にて知ったんですがコレはすばらしい・・・・・・・・



greedpacket_kv.jpg



めちゃくちゃ欲しいんですがwwまぁお金がないので無理な話なんですが・・・・・



とりあえず、あした検定でテストも2日のこってるので短いですが本日の一曲を載せてこの辺でノシ





Posted on 21:33 [edit]

category: 買い物とか

Page top△

2010

10/28

Thu.

これはウマーなのか? 

ばんこんは、kazubaです



今日は課題やらなにやらで少し忙しいので簡易更新で



とりあえず学校帰りに買ってきた物↓



CIMG0823.jpg



スリーブは今使ってるやつが裂けたので新調、SEはノリかな?中身は・・・・



CIMG0827.jpg



まぁスーパー2枚ならそれなりに良かったかなーと



あと明日撮影するっぽいので上がりしだい載せます―



さて、課題終わらせてアンデ少しいじってスリーブ変えるとしましょう



作業用BGMに作業妨害されてるのは内緒・・・・・



それじゃノシ

Posted on 00:07 [edit]

category: 買い物とか

Page top△

2010

10/18

Mon.

昨日の話 

真六武まじツエー、ばんこんはkazubaです



だいぶお久しぶりですね、ちょくちょくついったーしてましたけど日記を書くのは久しぶりです



本日でテストも終わったので(いろんな意味で)少しは更新が増えるかと思われます



さてさてそれでは昨日アキバで買ってきたものでも載せたいと思います



CIMG0793.jpg

CIMG0796.jpg

CIMG0794.jpg

CIMG0799.jpg

CIMG0797.jpg



空が可愛すぎた、俺は悪くない、空が可愛すぎるのがいけないんだ HA!HA!HA!



見ればわかるようにほとんどカード関連買ってませんね、ってかDDR買い忘れた・・・・



テナはコレで最終巻でした、かなーり感動いたしましたよもっと続いてほしかったんですけどねぇ・・・・・・近々1巻から読み返すこととしましょう



バックはアレです、そのうちある修学旅行用です。行先はオーストラリアなんですけど正直京都行きたいんですがwww大仏みせろ大仏w米版買い放題とか悪いことばかりじゃないんですけどやっぱ国内のほうが安心できるっていうね



まぁ買い物云々よりも久々に行ったのでやけに楽しく感じましたね、HOTDのバスが通った時は驚きを隠せなかったww



さて今日は少々やることがあるのでこの辺で、リクエストして頂いてるBFのレシピですが明日には載せられるようにしたいと思います、遅くなって申し訳ありませんが・・・・



それではノシ


Posted on 23:08 [edit]

category: 買い物とか

Page top△

2010

09/09

Thu.

パック運ないとつらいよね 

ばんこんは、なぜか足に激痛が走るkazubaです



今日は学校が5時間授業なので早く終わってワッショイ状態でした



木曜は授業も結構楽なので好きですね



でまぁ結構放課後は時間あったんですが、文化祭の準備とかでデュエルはやってません



他の皆はやってたんですけど、見るだけでも楽しいので問題無し



帰りは新しいスリーブを買いにまたしても桃太に逝ってきました



と、いうわけでトレとか含めて本日のお買い物です


CIMG0705.jpg




デスカリ二枚目を手に入れた!!



兄ちゃんに聞いたら持ってるとの事だったので、貰ってきました。優しさに感謝



DMはかの有名な志木駅だいs(ry のSHiKiさんとのトレードです



で、本命のパーフェクトとフォーラムのクリアです



何故クリアにしたかというと、英語のTIN缶付属のスリーブの柄が使いたかったからです



家にある他のと重ねるとこんな感じです



CIMG0709.jpg



今回は7重ですね、フォーラムのおかげで結構硬いです



やっぱりピンクはかっこいいZE!



でここで突然、タイトルの話



桃太逝ったとき、DMのパックを調子乗って5パック買ったら、1枚もレアが当たらんという悲しい現実がね・・・・・



またしても無駄遣いしてしもうた、明日から極貧生活を送ろうと思います



そういえば今日ほぎーさんに多重スリーブがいくらくらい掛かるか聞かれたので、明日あたりに重ね方込で紹介したいと思います



それじゃノシ








Posted on 22:21 [edit]

category: 買い物とか

Page top△

2010

08/26

Thu.

コーヒーに入れた氷はお線香の味 

ばんこんは、タイトル通りのことが起こったkazubaです



今日はちょっくらサブまで逝ってきました(アニマテにも



そんなわけで収穫です



CIMG0662.jpg

CIMG0666.jpg

CIMG0663.jpg



オチャは届いたやつです



まん中のはトレードの様ななんというかまぁそんな感じのやつ



ボルメテとエマタイはデッキに、他のはそのうち使います(返霊とか水単



コンプはTシャツ欲しさに



しかし表紙の二人がイケメンである

CIMG0664.jpg



マジ男まエイラ



Asrielの新曲は無事に買えたんですが彩音の新曲はドコ逝ってもありませんでしたね



ア○ゾンでも両方売り切れでしたし



こんなことなら昨日無理してでも買いに行けばよかった



んでサブで結構な時間DMやってましたね、遊戯は数回だけ



やっぱ相手がいると一人まわしより断然楽しいです



弱点とかもわかりますしね(地獄スクラッパーなんて大嫌いだああああああああああああああ!!!!



まぁその点をふまえつつ、これからいろいろ調整したいと思います



一応今日あたり現段階でのレシピでも載せます



それじゃこの辺でノシ

Posted on 23:14 [edit]

category: 買い物とか

Page top△

