08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カズバは日記をつけるのが苦手なようです

とりあえず遊戯王とアニメとかが好きな人のブログです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

09/28

Tue.

こいつはどういうことだ? 

まずはこれを見てもらいたいと思います







ダンテどこいった?



どういうこっちゃねん・・・・・4よりクオリティ下がってないかこれ?



続報を待つとしましょうか



さて、本題に入ります



今日学校帰りにこんなもん買ってきました



CIMG0774.jpg



前々から買おうと思ってたSEです



それでは開封ドーン



CIMG0776.jpg



特典はドリルさんでした、まぁどっちが出てもそれなりに使えるカードなのでうれしい限りですな元々特典目当てでの購入ですしね



んでパックの中身は・・・・・



CIMG0777.jpg



警告レリでたー



オクでレート調べたところアンリミでも大体2000~3000円くらいするっぽいので割とアドとれましかね?



でもまぁ日版で十分なんで使う予定はなしですかねぇ、気分次第で使うかも



インフェの話



あとはスリーブさえ買ってくれば完成です、と言ってもスリーブの為だけにアキバ行くのもあれなんでしばらく放置かもww



デッキとしてはとりあえず代償とミラージュで頑張る形なりますねww強いかどうかは知らんw



ポケモンの話



一応エンディングまで行きました、その時のメンバーはこんな感じ



CIMG0779.jpg



前のやつにレシラムが入っただけです、今はレシラムは抜けております



電気タイプが欲しいのでハートゴールドからサンダース連れてこようとしたんですが事件発生



なぜかハートゴールドが行方不明に・・・・・・



この間まであったんですがね、俺の部屋は必要なものが消えることで評判です



それではまた捜索作業に入りますのでこの辺でノシ














・・・・・・・・・辛そうで辛くない少し辛いラー油は辛くない(爆



Posted on 23:01 [edit]

category: 未分類

Page top△

