08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カズバは日記をつけるのが苦手なようです

とりあえず遊戯王とアニメとかが好きな人のブログです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

12/08

Wed.

オーストラリアの話 

先日無事にオーストラリアより帰還したkazubaです



そのことについて何も触れないのはアレなので、少しばかり書きますね写真ばっかりにると思いますが



とりあえず一日目から順を追っていきましょう



CIMG0895.jpg

空港にてダークシグナーらしき人物を発見、ちゃんと許可とって載せてます。なんか普段みんな制服きてるんで私服姿は新鮮でした

CIMG0898.jpg
出国前の最後のの日本食、高かったけどおいしかったです

CIMG0906.jpg
機内食その1、思ってたよりおいしい物なんですね、この後は機内で一泊して1日目終了。空港いって飛行機のっただけでしたww

2日目~

CIMG0918.jpg
世界遺産だか何だかのところです、霧がすごかったけど奇跡的に晴れたので撮れました、ちなみに旅行中はずっと雨でしたwwふざけてるw

CIMG0923.jpg
CIMG0924.jpg
昼食のかぼちゃスープとミートパイ、なかなかおいしかったです

CIMG0928.jpg
その後もう一か所雨林に行きましたが雨で写真とれませんでした、鳥が手の上に乗ったりして可愛かったです。その後ホテルに向かいました、部屋は↑の写真

CIMG0929.jpg
夕食はバイキングでしたウマかったです

こんな感じで2日目終了

3日目~

CIMG0938.jpg
午前中はショッピングモールで自由時間でした、お土産とか買ったりトイザラス行ったりいろいろと。お昼はマックで食べました並んでる時に子供連れのマダムに話しかけられた時は焦りましたねwwでもフレンドリーでいい人たちでした、ストローを忘れてたので渡してあげたりもしましたね

CIMG0953.jpg
午後は市内散策と班別研修でした、研修は裏技使ってすぐに終わらせましたww

CIMG0941.jpg
チーム5d's(爆

CIMG0951.jpg
なんかあったww


CIMG0961.jpg
夕食は市内のステーキハウスでした、飲み物飲み過ぎて死ぬかと思ったww

このあとホテルで東方とか天則やったりデュエルしたりと楽しかったです

これで3日目は終了

4日目~

CIMG0965.jpg
朝からカランビンワイルドライフパークって所に行きました、保護施設でもあるとかないとか、写真はそこで出迎えてくれた小鳥ちゃん

CIMG0978.jpg
CIMG0980.jpg
CIMG0998.jpg
CIMG1013.jpg
いろんな動物がいました、カンガルーくつろぎ過ぎワロタww

CIMG1003.jpg
キリッ

CIMG1007.jpg
これだけ近づいても逃げません、でもハトだけは絶妙な距離感を保ってきましたww

CIMG1008.jpg
からあげ~って呼びながら追いかけたら逃げられましたww当たり前かww

CIMG1032.jpg
昼食はステーキとかもろもろです、鳥肉があったのでまさかと思いましたがちがう様でした

午後は園内の舞台裏ツアーということで食糧庫とか動物病院とかを見て回りました

CIMG1034.jpg
そこで見たディンゴ、うちの犬がでかくなったらこんな感じになりそうw

その後、市内に戻って少しばかり自由時間せっかくなので海に行きました

CIMG1035.jpg
海を見たのは去年の水泳合宿以来ですかね?砂浜に「愛」って書いたんですが波にのまれて儚く消えてしまいましたw

後はホテルにもどって夕食たべて4日目終了

5日目~

この日は、飛行機のって帰るだけでした

CIMG1045.jpg
CIMG1047.jpg

昼食と夕食です、やっぱりおいしかったです

で、無事帰国して修学旅行終了です。

とりまこんな感じで、皆おつかれさまでした

それじゃノシ

Posted on 19:16 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

12/08

Wed.

19:52

ヤマシュー兼Zero #- | URL | edit

旅行いいですねw
ブログ観ていてとても面白かったですよ^^
ダチョウ?のキリッとかモアイみたいな石像とかw
とりあえずお疲れ様です^^

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://kazubarion.blog65.fc2.com/tb.php/130-3f32f6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

