08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カズバは日記をつけるのが苦手なようです

とりあえず遊戯王とアニメとかが好きな人のブログです

--/--

Wed.

オーストラリアの話

先日無事にオーストラリアより帰還したkazubaです

そのことについて何も触れないのはアレなので、少しばかり書きますね写真ばっかりにると思いますが

とりあえず一日目から順を追っていきましょう

空港にてダークシグナーらしき人物を発見、ちゃんと許可とって載せてます。なんか普段みんな制服きてるんで私服姿は新鮮でした

出国前の最後のの日本食、高かったけどおいしかったです

機内食その1、思ってたよりおいしい物なんですね、この後は機内で一泊して1日目終了。空港いって飛行機のっただけでしたww

2日目~

世界遺産だか何だかのところです、霧がすごかったけど奇跡的に晴れたので撮れました、ちなみに旅行中はずっと雨でしたwwふざけてるw

昼食のかぼちゃスープとミートパイ、なかなかおいしかったです

その後もう一か所雨林に行きましたが雨で写真とれませんでした、鳥が手の上に乗ったりして可愛かったです。その後ホテルに向かいました、部屋は↑の写真

夕食はバイキングでしたウマかったです

こんな感じで2日目終了

3日目~

午前中はショッピングモールで自由時間でした、お土産とか買ったりトイザラス行ったりいろいろと。お昼はマックで食べました並んでる時に子供連れのマダムに話しかけられた時は焦りましたねwwでもフレンドリーでいい人たちでした、ストローを忘れてたので渡してあげたりもしましたね

午後は市内散策と班別研修でした、研修は裏技使ってすぐに終わらせましたww

チーム5d's(爆

なんかあったww

夕食は市内のステーキハウスでした、飲み物飲み過ぎて死ぬかと思ったww

このあとホテルで東方とか天則やったりデュエルしたりと楽しかったです

これで3日目は終了

4日目~

朝からカランビンワイルドライフパークって所に行きました、保護施設でもあるとかないとか、写真はそこで出迎えてくれた小鳥ちゃん

いろんな動物がいました、カンガルーくつろぎ過ぎワロタww

キリッ

これだけ近づいても逃げません、でもハトだけは絶妙な距離感を保ってきましたww

からあげ~って呼びながら追いかけたら逃げられましたww当たり前かww

昼食はステーキとかもろもろです、鳥肉があったのでまさかと思いましたがちがう様でした

午後は園内の舞台裏ツアーということで食糧庫とか動物病院とかを見て回りました

そこで見たディンゴ、うちの犬がでかくなったらこんな感じになりそうw

その後、市内に戻って少しばかり自由時間せっかくなので海に行きました

海を見たのは去年の水泳合宿以来ですかね?砂浜に「愛」って書いたんですが波にのまれて儚く消えてしまいましたw

後はホテルにもどって夕食たべて4日目終了

5日目~

この日は、飛行機のって帰るだけでした

昼食と夕食です、やっぱりおいしかったです

で、無事帰国して修学旅行終了です。

とりまこんな感じで、皆おつかれさまでした

それじゃノシ

Posted on 19:16 [edit]

category: 未分類

2010

12/08

Wed.

19:52

ヤマシュー兼Zero #- | URL | edit

旅行いいですねw
ブログ観ていてとても面白かったですよ^^
ダチョウ?のキリッとかモアイみたいな石像とかw
とりあえずお疲れ様です^^

コメント投稿

Page top△

→http://kazubarion.blog65.fc2.com/tb.php/130-3f32f6a0