08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カズバは日記をつけるのが苦手なようです

とりあえず遊戯王とアニメとかが好きな人のブログです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

03/29

Tue.

鈴は2組なので(ry 

ばんこんは、お久しぶりですね



見事なまでの放置プレイをやらかしましたね、かれこれ一ヶ月くらい?よくない傾向です



まぁそんなことは置いといて今日はこれです
DSC_0125.jpg



ブルーレイ届いたよ!パチパチパチ



まだ開けてないですけど特典やら何やら楽しみですね



あとこれ



DSC_0126.jpg



鈴は2組なのでいない・・・・・・というかセカン党の兄の元へと旅立ちました



ラウラ二つでたムフフフフ、しかしシークレットは誰なんでしょう?気になる木になる分かる人はお教えてプリーズ



遊戯王の話



いろいろカード買ったりデッキ組んだり細々やってます、とりあえずグレファー米ウルに出来たんで墓地BFは一旦置いといて今はクイックドッペル作ってます



一応パーツはネットで注文して足りないのはフォーミュラと調律3枚くらい、調律は日ならそれなりに安いからいいけど折角だから米にしたと思ってならないです、ただやっぱ高い



そもそも墓地BFにお金使いすぎたのがイケないのかもしれないです、でもレアリティもっと上げたいですね増援ウルパラとか欲しい



アンデはただ今絶賛迷走中、アンデディーヴァに落ち着いたと思ったけど少し安定性に欠けるのが問題です噛み合ったら強いけど大会で使えるレベルじゃないのが残念



最後にハクメンさんの動画を置いてさよならしましょう、コレは最高だぞ ( ◇) ズェア




Posted on 21:38 [edit]

category: 雑記

Page top△

2011

04/03

Sun.

22:12

SHiKi #- | URL | edit

シャルを俺に売ってくれ><

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://kazubarion.blog65.fc2.com/tb.php/142-a25593b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

