10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カズバは日記をつけるのが苦手なようです

とりあえず遊戯王とアニメとかが好きな人のブログです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/03

Sun.

非公認出てきたよ 

ばんこんは、今日もいつもの店で大会に出てきました



ほとんど記憶が抜けてますが覚えてる範囲でれぽーと



使用デッキ:クイックドッペル

参加人数:20いくらか



一回戦 シード

相変わらず運がいいですね



二回戦 スクラップ

一戦目 モンスターセットでターン回って来たのでクイックからグルグルしてライブラとスタダで殴ってエンド、セットはビースト
サイドラ、キマイラでスクラップツインで二体戻されたけど返しに皿絡めたグルグルで終了

二戦目 後攻でグルグルしてトラスタ伏せドリル逃がしてエンド、相手モンス、罠セットエンドしたのでトラスタからトリシュ投げて終了

○○


三回戦 がいどうびーと

一戦目 相手ジェインとセットカードでエンド、返し伏せ無視してクイックからグルグルしてワンキル
この時点でライロかなぁって思ってサイチェン

二戦目 相手先行カイクウ2伏せ、こっちはライコウ伏せてエンド
ブレイカー飛んできてがいどうびーとだと判明サイチェン意味ないじゃん
ブレイカーでライコウなぐって来たのでカイクウ破壊そのままエンド
返しにハリケからライブラドリルドリルスクドラでさようならだったかな?

○○


準決勝 光デュアル

1戦目 忘れたでもグルグルして勝った

2戦目 キラトマ効果使ったとき間違えて墓地をデッキに混ぜてシャッフルwwwジャッジキルである
まぁ普通に続けててもライオウ処理できないで負けてた

3戦目 4伏せアナネオでターン回って来たのでトラスタ伏せてエンド
アナネオに一発もらい返しにトラスタから黒薔薇でぶっぱ、弾圧潰せたのは大きかった
そのあとしばらくスノーマンで耐えてゼピュロス絡めた展開で終了

○×○


決勝 旋風BF

1戦目 1伏せブラストエンド、伏せ無視で動いたら案の定GBA、でもグローアップやら援軍やらの落ちが強くて無理やりライブラでビート
シロッコブラストで途中投げたトリシュ倒されたけど返しにライブラ、蘇生でトリシュでビート、モンスターセットでターン来たのでクイックからバーサーカー出したら案の定死霊でそのまま殴りきって勝ち

2戦目 相手5伏せエンド、こっちはライコウセットでエンド、モンスター出てこなかったからしばらくため込んでライコウ反転で神宣割る、そこからハリケで無理やり展開トークン2体フォーミュラライブラでエンド
ブラスト召喚にトリシュ投げてガバ伏せエンド
しばらくトリシュで殴りながら様子見、展開始めたら相手サレンダー

○○



結果:優勝



分かりづらくてごめんなさい、自分でもよくわからない



決勝はただ運がよかったから勝てたようなもんですね、まだまだ甘い



でもクイックドッペルのギミック作った人はホントすごいと思うジャンクドッペルより個人的にはコッチが好きですねドリルも強いし、あとどうでもいいけど調律米ウル募集中です



ではノシ

Posted on 22:06 [edit]

category: 遊戯王

Page top△

2011

04/03

Sun.

22:13

SHiKi #- | URL | edit

おつ~
arutiroyとはあたらなかったのか^^;

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://kazubarion.blog65.fc2.com/tb.php/143-1abdd93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

