10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カズバは日記をつけるのが苦手なようです

とりあえず遊戯王とアニメとかが好きな人のブログです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/25

Sat.

やっぱあれだね 


自分に合ったデッキ使うの一番だぬ



今日六武借りて大会でたけどプレイングゴミすぎて泣いた



やっぱ墓地BFが一番ですね



あと暗黒界軽く使ったけどレイヴンが予想以上に弱かった、1枚入るか入らないかレベル



そんなわけだからレイヴンさよならして警告ウル交換してもらった



うんそれだけノシ

Posted on 21:23 [edit]

category: 遊戯王

Page top△

2011

06/24

Fri.

でぶりだんでぃめも 


1 ダムド
2 皿
2 デブリ
2 ロンファ
3 ライコウ
1 クリッター
1 ジャンクロン
1 ドッペル
2 キラトマ
2 カーガン
1 ダンディ
1 バルブ
1 スポーア
1 ゴーズ
1 ヴェーラー
1 キャリア

2 貪壺
1 援軍
1 スケゴ
1 141
1 蘇生
1 黒穴
1 おろまい
1 ハリケ
1 操作

2 リミリバ
1 リビデ
1 聖バリ
2 警告
1 激流

1 スクドラ
1 スタダ
1 トリシュ
1 ブリュ
1 C・ドラ
2 黒薔薇
2 F1
2 ライブラ
1 アーカナイト
1 シューティング
1 クェーサー
1 リヴァイエール

1 スノーマン
2 パペプラ
2 クロウ
1 ヴェーラー
1 ティタニアル
2 サイクロン
1 ライボル
1 チェンロス
2 砂塵
2 奈落



しばらくさよなら、普通だった、また使うかもしれないのでメモ



そろそろ墓地BFに戻らないと間に合わなそうなのでそっち使います、まぁ六武借りて出る可能性の方が高い気がするのは気のせいです



あと最近あたらしいプレマ買いましたDSC_0189.jpg



カッコよかったのでついつい



それだけ!ノシ

Posted on 21:56 [edit]

category: 遊戯王

Page top△

2011

06/08

Wed.

いまさらながら 


ロンファ ダンディ 141でクェーサー出せることに気付きました、遅い



デブダン楽しい、リヴァイエールが激アツすぎてやばい



それだけですノシ

Posted on 22:51 [edit]

category: 遊戯王

Page top△

2011

06/04

Sat.

ぼちびーえふ めも 



3 ヴァーユ
3 シロッコ
3 終末
2 グレファー
1 ゼピュロス
1 ゲイル
1 ダムド
1 ゴーズ
2 カーガン
1 キャリア

3 強欲謙虚
2 サイクロン
1 黒穴
1 蘇生
1 玄米
1 誘惑
1 増援

2 GBA
1 魔デッキ
2 警告
1 宣告
1 帰還
2 奈落
1 弾圧
1 聖バリ
1 激流

1 スクドラ
1 ダクエン
1 インデス
1 スタダ
1 ブリュ
1 ガイアナイト
1 黒薔薇
2 アームズ
2 アーマード
1 シルバー
1 キメラテックF
1 ローチ
1 パール

1 A・ボム
1 ゲンガー
1 パペプラ
2 サイドラ
2 クロウ
1 自律行動
1 抹使途
2 聖杯
1 チェンロス
2 幽閉
1 七つ



原宿CSから今まで使ってたやつ、一旦崩すのでメモ代わり



最近シロッコ弱い、ヒロビ以外に出す場面がほとんどないのでメイン2もあり得そう



でも闇HEROも出たのでヒロビ来るならやっぱ3安定かよくわからない



トリシュ使いたいからデブダンでも組もうと思います



ノシ

Posted on 15:21 [edit]

category: 未分類

Page top△

2011

05/06

Fri.

原宿CS行ってきました 

というわけで行ってきました



team MILKY (綴りあってる自信がない

A 六武衆
B 六武衆
C 墓地BF(カズバ)



でした、とりあえず結果だけ書いときます相手の名前は忘れました(爆



一回戦

剣闘獣 ○○

チーム 2-1



二回戦

ヒロビ ○×○

チーム 2-1



三回戦

ジャンド ○○

チーム 2-1



四回戦

スキドレヒロビ ○○

チーム 1-2



チームベスト8 個人4-0で終わりましたー、初参加でここまでこれて満足です



ここまで勝てたのは店長のおかげです、西の方の墓地BFとは結構ちがう構築になってます



四回戦で当たった方たちが優勝したんですけどスゲーいい人たちで楽しかったです



ちなみに二回戦でうちのボスが世界大会3位のあの人?にスト勝ちした!すげぇ!



とりあえず誘ってくれたチームメンバーのお二人と店長ありがとうございましたー

Posted on 00:28 [edit]

category: 遊戯王

Page top△

